こんにちは!そしてあけましておめでとうございます!!

新しいHNにしました!『ikuya』(いくや)と申します!
ご存じの方はいつもお世話になっております!この名前でブログをやっていこうと
思いまして、こちらの名前にしましたー。

さて、ここは2007年からずっと名前もタイトルも変わりながら続けてきました。

なので原点に立ち返り、僕がこのブログをやり始めてからずっと大好きなアーティスト
『ポルノグラフィティ』の話題を中心に記していくことにしました!
今までは茅原実里さんの話題が中心でしたが・・・。

去年はポルノが15週年でしたし、みのりんのライブやイベントに
仕事の都合上行けなくなっていました。

そこでやっぱり僕のベースになっているのはポルノなんだと再認識。

これから公私ともに忙しくなるし、
しっかりポルノを応援し続ける決意を固めました。

なので、みのりんのFCも継続しないことにしたのです。
みのりんファンにはすごく申し訳ない話ですが、決めたことです。

これからポルノとの日々、ましゃとの日々。
そしていつもの日常。


これらを記していく「ダイヤリー 07/05/14」。

今後共、よろしお願いします!

こんばんは。ちょーお久しぶりです。
最後に書いたのってきっと今年の正月ぐらいかと・・・

今年一年も色々ありましたな。

ここでコレを見てくれている人にお知らせ。
人によってはどうでもいいかもだけどね(;´∀`)

でも、ずーっと悩んで決断したことでもある。
それだけは知っておいて欲しい。








みのりんのファンクラブを今期限りでやめようと思います。







「そんなことか!」と思う人もいれば、
「え?なんで!?」って思う人居ると思います。

主に前者が多い気がしますが←

今年はNFツアーも大阪行けたし、
強行軍でしたが、サマドリ2も行けました。

だけど、段々「ここまで無理して行くのはどうなの?」

って自分の中で疑問が日に日に大きくなってきました。

10周年の武道館も行きたかったです。本音を言えば。

でも、自分の職場の環境がガラッと変わり。
休めないことも無いが、休んだら後々仕事が大変になってきました。

あと、将来の事を考えると
このままライブに行きまくってもいいものだろうかと。

なので、今後はみのりんのライブはしばらく行けそうに無いのです。
握手会も名古屋のチケットが取れたのですが、出勤日になっちゃったので
行けません・・・申し訳ないです。

だからファンクラブ入ってても、行けないことに虚しさを感じ。
どんどんストレスになっちゃうんじゃないかと思うので、いっその事やめようと。

そんな決意をした訳です。

上と同じ理由でTwitter(みのりん垢)も自分でつぶやくのを、
TLを閲覧するのもやめようかと。
してもブログの更新通知のみで、リプくれたら返すつもりです。

だって、みんながみのりんの話題で盛り上がってるのに入れないって凄く辛いし、
みんなに申し訳なく思っちゃう自分が居るのです。

自分勝手でごめんなさい。
でも、「それでも今後も交流しよう!」って言ってくれる人が居たら幸いです。
LINE等のSNSは継続しますので、そちらでよろしくお願いします。

そして、ここのブログタイトルを変更しようかと。
HNも変えますよ。「kuroneko」ともお別れです。
内容も変わります。なぜ変更するのかはまた別の機会に書きます。


この記事を書き終えてしばらくしたら変更をかけていきます。

ただ言えることは、全てはこのAmebaから始まりました。
ここは自然と失くしたくないんですよね。
だから、形を変えて続けて行こうかと。放置気味でしたからね(笑)

という訳で、
形、名前は変わっても、引き続きお付き合いしてもらえると幸いです。


くろねこ。





















今日は震災から丸3年。

今日もポルノのつま恋のライブを見る。
「∠RECEIVER」で流した涙は、今日も流れた。

あれからテレビもネットもこの時期にならないと
被災地の近況をこの細かに伝えることが少なく感じる。

それと同じく、自分も東北へ意識が
この時期にならないと向かないことにちょっと恐怖を覚えた。

あんなに脳裏に焼き付いているはずの震災当時の
テレビの映像もいずれ忘れてしまうのだろうか・・・

だから、あの日起こったことを忘れない。
たとえ、4度目、5度目のこの日にしか思い出せなくても。

出来ることからやろうと思います。
東北のために。


ブログではご無沙汰しております!kuroneko(もやは打つのが面倒)です!

久々に「ブログを書く」にアクセスした気がします。
凍結されてもおかしくないぐらい←

でも、なんだかんだ言ってブログ。閉めれないんですよねー。
面倒っていう気持ちもあるんですけど、なんかねー。

分かんないと思うんですけど、きっと必要な時があるんじゃないのかって
勝手に思っちゃったりするんですよねー。

だから

少しでも自分の思いが文字として、残ってくれれば
この先の自分に伝わることがあるんじゃないのかって。
思うんですよねー。


だからいつも通りに放置気味で、
書きたい時に書くスタンスを貫いてみようかと。


なので、このブログで生存確認はしないでください()

TwitterかFacebookかAmebaなうで確認おなしゃす!



そんなこんなで!


ビックリすることに大晦日です!早っ!
もう2013年が終わります!早っ!

今年はみのりん関連では
楽しい事からビックリすることまで沢山あった1年でした!

でも、少しでもみのりんに元気を分けられた気がします
・・・・もちろん妄想ですけどね!←

来年はいよいよツアーです!
本数が少ないですが、一本一本素晴らしいライブになるはずなので、
今からワクワクしています!!

僕は大阪。グランキューブに参戦予定なので
もし会えたら、ワイワイしましょうねー!!

では!良いお年をお迎えください!
ありがとう!2013!!

こんばんみのりーん!

久々にみのりん関連で記事を書かせてもらいますよー。
先日のつま恋で肌が良い感じに焼けてるので
河口湖焼けは必須です()

今年はサマキャンからサマドリと名前を変わりましたなー。
でも内容はお祭り感は健在でなりより!
今年のテーマは「野球」ということで
グッズも野球色ばかりでビックリwwww
特にジェット風船はライブ中に飛ばすなら必須ですが
飛ばした後のスタッフの後片付けが大変そうでためらうかも←

甲子園より熱い夏になりそうなのはバンバン伝わってきますよー
楽しみにですね~!CMBでのライブは去年のBDライブ以来ですもんねー。

さてさて、僕は仕事の関係で日曜のみのつもりでしたが、
有給使っても、そんなに問題無さそうだったので
連日参戦することにしましたw

チケットは確保済みなのでご心配なく!アリーナ席COME ON!←

そして、宿はかわうそさんにお世話になります。
Ameba勢はほとんど同じ宿みたいなので、今から2泊3日の
河口湖ナイトが楽しみですね()

という訳で、去年と宿以外は同じ日程。土日月で河口湖に行きますよー!
是非、会ってやってください。話しかけてやってください。

では!河口湖で!お会いしましょう!!!!