意味ある雑談^^ | KI

KI

雑記ブログ

今日も勉強になりました!

意味ある雑談しないと、時間の無駄ですよね☆

意味ある話から、広がる、次に繋がる話はいろいろ出てきます^^

経験値もたくさん積んで行きましょう!

女性からも男性の見方、視線のいく場所、清潔感や人に与える印象。

いろんな話を聞かせてもらいました^^

また経験値UP!

ということで、来週一緒に眼鏡とネクタイを買いに行ってきます♪

コーディネートしてもらいましょう!^^

師匠にはスケジュールの使い方を改めて教えていただきました。


「スケジュールの埋め方」
1.自分の空いたスケジュールを抑える

2.サポートしてる人のスケジュールを抑える

3.そこに埋まるアポを探す


本当にありがとうございます!

スケジュールを埋めるのが、楽しくなってきた^^

これでまた経験値UP!

実践だ☆


1日48時間!

自分も1日48時間!!!



Sさんには負けませんよー!^^



さー自分の夢は自分で掴みにいかないと♪