学校でブログ書いてやるよ!と大口たたいてたのに

いざとなると、書くのがめんどくさくなってきちゃったww

ここで、読者が、いかに見てくれているかをためすために・・・

23時までに かいてほしい というコメントが20件超えたら

ちゃんとブログ書きます。

自演(1人で2人役)はこっちで把握できるので

やらないようにお願いします。

さあ!はじめ!
みんなお互い頑張ろうねーーーー!!!

卒業式は笑って迎えよう!!^^
$受験生のテイスペ日記


昨日、やっと書初めが終わったよ~^^

あまり集中してできなかったけど・・・ww

って本名OPENでいいや(笑)

ほめコメント待ってるよ~~~(笑)
あけましておめでと~

最近ブログ書くのがめっちゃめんどくさい(泣)

こんなMEを誰か助けて~~ショック!

受験終わったらしっかり書くから!!

今だけは許してね~~

$受験生のテイスペ日記
注意:今日の記事にはツッコミどころをたくさん作ります^^

   「ツッコミチャンス」と書いておくのでコメントにはツッコミを書いてください^^



今日の1曲



未来予想図Ⅱ


ドリカムも好きだよ~^^

特に「ブレーキランプ5回点滅=あ・い・し・て・るのサイン」はいいよねぇ~( ̄▽ ̄)=3

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちょっと今日はクリスマスにちなんで恋愛話でもしてみるか!(笑)

俺、こう見えても彼女いないんだよね~(絶好のツッコミチャンス)
↑昨日、髪も切ってイケメンにより磨きがかかったのに(ツッコミチャンス)

俺は、「大学まで付き合わない主義」何だけど・・・(ツッコミチャンス)

RSの幸せそうな顔(ツッコミチャンス)を見てみると彼女っていいな~(*^o^)乂(^-^*)

彼女ほしいな~って気持ちになって・・・るのかな~??(半々な気持ち)

ま、こんな時期に思うのもおかしいけどねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


俺のストライクゾーンは・・・

強気で引っ張ってくれる人(俺Mだから) (ツッコミチャンス)
派手すぎず、地味すぎない人(これは同感の人が多いと思う)・・・RS(女)は該当

子育て、家事をしっかりやってくれる人(ツッコミチャンス)

コツコツお金をためていける人

いつでも笑顔の人

みたいな感じかな・・・? (ツッコミチャンス)

よく考えてみるとこんな記事を書いている自分がバカバカしくなってきたwwOTZ


ま、最近はよく動揺してる(精神が安定してない)ってことだね(笑)

とにかく

アポ(バツ2)は3度目の正直 

RS はとにかく長く続けること    ツ チ
 
T は・・・(笑)で            ッャ

R はファンクラブの運営
       コ ン

をそれぞれがんばってくれ^^  ミ ス


今日は面白いと思うけど短い記事になっちゃったww

ま、みんなのお笑い(ツッコミ)センスに期待してるから!

↑ツッコミの模範解答は次回の記事に載せるから^^

どんどんコメントよろしくね~

明日は 城西川越高校 の個別相談会行かなきゃ!!


じゃ、一足早い メリークリスマス!!クリスマスツリー