今日の1グループ

受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記

わかるかな・・・?

1990年~2000年の間にヒットしたグループだよ~^^





スピッツ

特にこの3曲は名曲だね^^

ミスチルとも似てるからRなんかは好きなんじゃない?(^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はあ、私立受験まであと1ヶ月だww

余裕こいてた自分もさすがにやばいかな・・・(さっきまでオンラインゲームやっていたけどww)

って感じで受験終わるまで不定期の中の不定期更新(笑)にします^^

更新を待ち望んでるみんなには悪いけど!ごめん!!(T▽T;)


で、今日の第一の話題は・・・ある人からのメールについてた画像です・・・

載せていいのかわからないけど、もし法律に違反してるようであればコメントよろぴく

いくよ!覚悟はいい!?

$受験生のテイスペ日記

あらまwwこれはww

どっかの牧場で開発された兵器ですかね??(*゜▽゜ノノ゛☆

$受験生のテイスペ日記

これ、俺じゃね!?(笑)

やばいww感染しちゃったみたいだww

これはグロテスクっていえばいいのかな??


OHKで

最近、ゴリラ予報がめっちゃ当たる!

昨日、荒れるって書いたら、今日はOK瀬が被害者に((((((ノ゚⊿゚)ノ

顔面に膝蹴り入れられて救急車っていうのは嘘で泣いてたww

かわいそうに(´・ω・`)


さて、明日は休みだ!!

そして、明後日は終業式!!

なにもかもがあっという間だからね

1日1日を大切にしていかなきゃ!(説得力ゼロ)

みんな!受験に向けてラストスパートがんばっていこう!!


では~





マキシマム ザ ホルモンの歌にはだめな(笑)表現のはいった歌もあるけど、

この歌はいい歌だと思うな~

PVに出てくる男の子は完全に Mだね^^

俺は、マキシムの なを さんが好きだな~^^

カラオケで一度は歌ってみたい(絶対に歌えないけど・・・早すぎて)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんか、めっちゃ雨の音が聞こえてくるんだけど・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は、面白い動画を載せるだけ

逆にシンプルでみんなにとってはいいのかな(=⌒▽⌒=)はてなマーク










シュールすぎてはじめて見た時は不思議な感情になった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

くだらないと思うけど見たほうがいいよ~べーっだ!

明日のゴリ予報

今日は午前中こそは晴れでしたが、午後からは昨日の予報どおり雨となりました。

低気圧は非常に発達しており、明日もさいたま市上空に停滞することでしょう。

通勤・通学の際にはお気をつけください。

※埼玉南部に大雨・洪水警報がでています。



PS・最近、ボログ仲間が誰も更新してくれない・・・ww

   マジ萎えそう(泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あらま!! かわいい~ラブラブ 食べちゃいたいくらい(笑)

では~^^
今日の1曲





青春狂奏曲

サンボマスター・・・地味に好きなんだよね(笑)

こういうキャラが好きドキドキ
なんていうか・・・心にズシッ!って伝わってくるね(≡^∇^≡)

このころの NARUTO は内容も楽しかったし (覚えてる??音の4人衆とか(;^ω^A))

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

しまったーーーー!!!

今日は、長い記事を書く予定だったのにオンラインゲームをやりまくってしまったww

本当はAKB48全員紹介しようと思ったけど変更で・・・俺がまあまあだな~って思った人だけ^^

じゃあ、紹介いきま~す^^

・・・いない!!  ・・・wwいや、うそうそカゼ

$受験生のテイスペ日記

この人はかわいいね^^

$受験生のテイスペ日記


チョイ待てーーーーー!!!

さっき、かわいくない人がいないって言ったけど、

ほんとにいないんだけど・・・(AKB48ファンのみなさんすみません)

俺のセンスが悪いのかな~・・・

じゃあ、これじゃ物足りないから有名な人を・・・



$受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記

うーーーん・・・普段はもっとかわいく見えるんだけど・・・

やっぱり王道は・・・

$受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記


ネ申か!?


ってかんじでもう1時半だww眠いzzz

今日はちょっとサボリ気味で^^


明日のゴリ予報

今日は1日を通してさわやかな冬晴れでしたが、明日はこの時期異例の

台風12号の影響で荒れた天気になるでしょう。

暴風・豪雨にはお気をつけください。



では~
今日の一人音譜

受験生のテイスペ日記
受験生のテイスペ日記

この画像だけ見て誰だかわかる人はたぶんいないと思いますが・・・

ある人からの要望にこたえてこの人を載せてみました!!





そう!尾崎 豊さんですチョキ

I LOVE 尾崎 豊!!!

・・・尾崎 豊 じゃなくて〇〇だろっていうかつっこみ待ってますチョキ

本当にいい歌ですよねっていうか僕は歌詞にひかれて好きになったのですけど^^

かっこいいです!(ぱっと見、反町 隆さんに似てるような気もしますが)

尾崎 豊さんは、若い年でなくなられた方ですが・・・もったないですね・・・ww(ノ_-。)

I LOVE YOU なんて女の子と2人でデートの時にピッタシすぎる歌ですね~

(ゴルフ少年は夢見てますドキドキ

と、いう事で今日は特別「今日の1曲」ではなく「今日の1人」でした^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

と、いう事でゴルフ少年の日常生活の話題にしていきましょうビックリマーク


最近、前の学校(鴻巣南中)の幼馴染とメールしてて、ゴルフ少年は幸せです(笑)

http://www.konosu.ed.jp/kominami-j/index.html ・・・鴻巣南中HP

転向して約2年もたつのに存在を忘れないでいてくれるのは本当に感謝ですo(^▽^)o

浦和のみなさん!本当に鴻巣はいいところですよ^^

周りを見渡しても 畑 田 畑 田 (´・ω・`) でも、空気もきれいで

土地が広くて、住みやすいところです^^

S水先生は北本市在住、K寺先生は桶川市在住で、お二人とも昔の自分の行動範囲に住んでいます^^

受験終わったら、誰か一緒に鴻巣に行かない!?(笑)


で、OHK(Oゴルフ少年H話をK変える)で

今日の放課後、自分は給食委員会だったので早く帰れず・・・

しかし、帰ろうとした時、ブタぶーぶーが満面の笑み(かわいい!)で

ゴルフ少年の下駄箱に手紙が入ってたと!・・・しかも2枚!!!

RS GANAI ブタさふぅ K村 ゴルフ少年で見たところ

1枚は、よく意味のわからない手紙で

もう1枚は・・・脅迫状!!! (((( ;°Д°))))左矢印ゴルフ少年

なんか、

「あなたのことはいつも監視できる」見たいなこと書いてありましたww

たぶん、そろそろ俺は誘拐されて帰らぬ人となるでしょう(泣)

その時は、机の上にしっかりと花を置いてくださいね^^(笑)



明日は1日中FREEFREE・・・ネカフェいこうかな

※ゴルフ少年は受験生です^^

明後日は大宮開成の個別相談会だww

土日ってネタがなくてね・・・

もしかしたら更新できないかも・・・メモ

この記事のコメントに10人以上の方が「土日も更新してほいい」っていってくれたら

更新確立UP!!!


今日の記事、更新するの遅くてマジでごめんなさい(T▽T;)

特に楽しみに待ってくれてる人たちww(ま、いないと思うけど 泣)

今日は、眠いのでこれで終わりにしまーーすぐぅぐぅただいまの時刻1時47分ww

では~~(≡^∇^≡) 
今日の1曲


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、ワンピースの記事を載せようと思ってたけど、

みんなに聞きたいことがあったから変更しま~~~す^^

今回の記事にはコメントたくさんよろぴく(≧▽≦)


Q1.今、ゴルフ少年は進路について究極の選択をしなければいけない状況です。

  みなさんなら、どの道を選びますか??

  ついでに、公立高校は親の希望で私立高校は自分の希望です・・・


  1.普通の公立高校にいく
  2.大学進学を第一に考える私立高校にいく
  3.自分のやりたいスポーツの部活がある私立高校にいく
  4.のんびり生活できる私立高校にいく



  ま、こんなことは自分で決めるものですが、皆さんの意見を聞かせてください^^



Q2.まずは下の動画をみてください。

   

  ベリーズ工房の中で皆さんがかわいいっていうと全員ダメと言う人が出てくるので

  まあまあ良い、と思う人は誰ですか??

  自分は、歌の中では前の3人(嗣永桃子さん、夏焼雅さん、熊井友理奈)がいいと思います^^

1.菅谷梨沙子
受験生のテイスペ日記

2.熊井友理奈
受験生のテイスペ日記

3.夏焼雅
受験生のテイスペ日記

4.須藤茉麻
受験生のテイスペ日記

5.徳永千奈美
受験生のテイスペ日記

6.嗣永桃子
受験生のテイスペ日記

7.清水佐紀
受験生のテイスペ日記

かわいい人がいない!!!という方でも一番ましな方を選択してください(*゜▽゜ノノ゛☆

答え方は・・・


A1.

理由・・・

A2.

理由・・・



これをコピーで使ってください^^

では、皆さん協力お願いします!!p(^-^)q


明日のゴリ予報

今日は帰宅途中の午後4時ごろには一時ぐずつくこともありましたが、全国的に晴れとなりました。

これは、ミカン前線が上空に停滞している影響と思われます。

明日は全体的に曇りの予報です。

K中の時間割ではゴリさんの苦手な教科が続き、周辺の人に八つ当たりが来る可能性も

十分にありえます。みなさん気をつけましょう。




PS,今日、めんちゃんという方がコメントをしていただいて、早速RSから元カノ!?

  とメールが届きましたww(さすがRS ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

  めんちゃんさんは僕の前の学校の幼なじみです^^

  別に変な関係でもないので暖かく見守ってください^^

  よろしくお願いします(^∇^)

  ちなみに前の学校のほとんどの女子からは「いっくん!!」と呼ばれていました~(笑)
!!


では~(≡^∇^≡)コメントよろしく^^