リフレッシュ☆ | ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~

リフレッシュ☆

ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~(榎木薗郁也) -200912142014000.jpg


手の平がパンパンです。


昨日のライブのせいですね(笑)

多少のアクシデントはあったにせよなんとか、無事に終わりました(^^)


しかしまさか、一曲目でドラムのスティックが折れるとはね(・∀・)


何はともあれ、観に来て下さった方、本当にありがとうございますm(__)m


さてさて今日は、とある美容室へ☆


僕の事を兄貴と慕ってくれる唯一の存在。


マッサージしてもらってきました(^^)v


一年の疲労を翌年に持ち越すわけにはいかないからねん。



心も体もリフレッシュ(*^_^*)



『今日のエリンギちゃん』
☆☆