じいたん、ばあたん。 | ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~

じいたん、ばあたん。

昨日は、おじいちゃんに会いに病院に行きました(^^)

僕は、小さい頃からおじいちゃんの事を「じいたん」と呼びます。


年越しをみんなで一緒に過ごすために一生懸命戦ってます。



そして、今年の年越しは帰って来れるって(^^)



だから今年はじいたんが見てる前で、じいたんの分まで僕が、しこたま酒を飲むと約束しときました(笑)



それから、おばあちゃんとご飯を食べに(^ω^)



僕は、小さい頃からおばあちゃんの事を「ばあたん」と呼びます。 



僕は寝るとき、足をスリスリする癖がありますがばあたん譲りです。


2人で外食なんて久しぶり(^^)


ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~(榎木薗郁也) -200912211905000.jpg


お寿司☆


僕は紫蘇が昔から少し苦手なのですが、僕がよける紫蘇を
「紫蘇、ちょうだい。ばあたん、紫蘇だーいすき(・∀・)」

と言って、ガリのように紫蘇を食べます(^^)



そして、ばあたんとの恋愛トークは女子高生のガールズトークばりに盛り上がります(・∀・)


僕の1番の味方だから、話してると励みになるし力になる。



この歳のなってもパワーをもらってばっかりだ。


これからも元気でいてくれるように、じいたんとばあたんに僕はパワーを与えたい。


そっと両手を天にかかげ、僕は元気玉の準備に取りかかった。



\(^O^)/