兄弟の図 | ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~

兄弟の図

ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~(榎木薗郁也) -2009121521240001.jpg


佑介兄貴と語らいの1コマ。

弟「何でわからないのかなぁ?」


兄「…はい。」


弟「それだといつまでたっても何も変わらないんだよ。」


兄「…でも。」


弟「半分まできたら、変化を与えるんだよ。」


兄「…どうすれば。」



弟「お酢入れちゃえばいいじゃん。」



兄「……!!」





ラーメンの話ね。






僕達はラーメンを食べる時でも全力で高みを目指します(^^)






さてさて、今日からの新コーナー企画。
『今日のエリンギちゃん』

僕の1日をお星様で簡単にCHECK出来ちゃう、ただの自己満企画でーす(笑)


えのきより高級っぽいからエリンギちゃんでーす(^^)v



『今日のエリンギちゃん』
☆☆☆