終幕。 | ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~

終幕。

「寄々怪々~もののけ達の夜~」


たくさんのご来場本当にありがとうございました。



今回、制作という初めてのポジションで参加させて頂き、稽古が始まる前から準備を進めてきました。


そして、稽古が始まってからは急遽アンダースタディ(代役)として、新乃介役をメインにやらせて頂き、毎日緊張とプレッシャーと戦いながらも、周りの方達に迷惑はかけまいと必死でした(笑)

だって主役なんだもん(^^)



そして今まで秘密にしてたけど、本番中は僕はずっと舞台上にいました。




ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~(榎木薗郁也) -200912061653000.jpg



ノゾキのヱ~僕から見た小さな世界~(榎木薗郁也) -200912061654000.jpg


今回のセットは森にひっそりとあるあばら家の中と外。


盆が中心で回転するわけです。




実はその盆を回してたのは僕ですよ~(^^)




このように今回は、ホントにたくさんの経験をさせて頂きました。


この経験は必ず、俳優としての僕の肥やしになります。



皆さんの前に、堂々と胸を張って立つ。


次は僕の番です。



これからの榎木薗郁也をどうかよろしくお願いしますm(__)m



「寄々怪々~もののけ達の夜~」


キャスト
スタッフ

関わってくれた全ての方達

観に来てくれたあなた。



ありがとうございました。





~終幕~