こめんとのこめんとの巻86 | 王様でかでかばなし                  キング観光サウザンド生桑店

王様でかでかばなし                  キング観光サウザンド生桑店

パチンコ スロット に関する情報 または コメント!

 

みなさん、おはこんばんは。

最近はめちゃめちゃ暑い日が続き梅雨はどこへ??という日が続いていますね。

夜は少し寒くなり、昼間はめちゃ暑くなるので体調にお気を付け下さい。

わたしは今年もエアコン無しで頑張りまっす!!


今回もたくさんのコメントを頂きありがとうございます。

ではこめんとのこめんとです。


生桑の接客態度って最悪ですね!
箱渡すときも無言で飛んでくるし、イラつく!
特に女性のスタッフさん感じ悪いです。
背の低い、茶髪の...
カウンターに居るときも態度わるいですよね。
勝っていても気分悪くなります。

他の人が言うように女の人の接客悪いです(-_-)背がたかい髪の毛結んでいる人。無言で箱渡すから気付かないで打っていたら肩に箱のせられました(@_@;)ビックリしました。
顔も怒ってるような顔で無言で箱突き出してくるので気分わるいです( ̄^ ̄)
≫接客について2件コメントを頂きました。
スタッフの対応が悪く申し訳ございません。スタッフには直接教えてあげたいので、いつぐらいの事なのか、特徴や名前などがわかれば教えて頂けると幸いです。
これからも親しみあるお店作りをめざしてがんばります。



先月名古屋のサウザンド新栄店に行って来ました~!(^O^)/パチンコもスロットも比較的良く出てました!
けど...お客さんが特にスロットハナハナのお客さんは余りハナハナの設定の事を良く知らないのか高設定の台でも平気で手放しています!f^_^;勿体な~い!(>_<)
サウザンド新栄店に行けば交通費以上!新栄で一杯飲めるまでの収入期待が....!?では本題に!
新栄店だけかも知れませんが台上部のカウンターの情報が非常に細かい機種の為データが解りやすいです!でもそれは資本のお金がかかる事なので無理だと思いますがリベンジ札の様な型の千枚札が良く出てる台には付けて有ります!
イクキンでも考えてくれませんか?(*_*)
≫こんばんは。、新栄店は人気がありますね~枚数を示して盛上げる為の札ですね。これは所轄の見解によって良いところとダメなところがあります。たしか、イクキンの地区はダメだと聞きました。
スロットも本格的に注力していきたいので、他の方法を考えます。



倖田來未のパネルカウンターの前に置いてあるでしょう、あれください♪
≫液晶パネルの方ですしょうか?ポスターの方ですかね??液晶の方はごめんなさいm(_ _)mポスターの方は導入して落ち着いたら良いです。
どのように取りに来られますか?



自販機なくなったんですから、ラーク1BOXのショート置いて下さいよ♪
≫ラーク1のBOXの普通のものでよろしいでしょうか?カウンタースタッフに聞いてみますね。



自分はセブンスターの愛煙家なんですが、どうしてパチンコ屋さんはソフトパックしか置いてないんですか?
ポケットに入れとくとうっかりクシャッとなってしまう事が結構あって嫌なので、ボックスを置いてほしいです。
≫普通のセブンスターのBOXですね。取り扱う側の本音としてはソフトでお願いします!!と言いたいですが私もBOX派ですのでカウンターボスに聞いてみます。
ボスがダメと言ったらごめんなさいm(_ _)m私より決定権が上にあります…