本日もご覧いただきありがとうございます♪

 




本日は皆様にお知らせさせてください。


今まで「練り切り専門教室」として

練り切りのレッスンをしてきました。


オンラインレッスンをはじめたり

大切なご友人を紹介いただいたり

皆様のおかげでレッスンを続けることができました。


レッスン後のティータイムを楽しみに来てくださる方もいて、その幸せそうなリラックスした笑顔に癒されていました。


次第に、


練り切りだけに留まらず色々な体験ができて

楽しくリラックスして過ごせる

ティータイムでほっこりできる

空間をつくりたい、


と思うようになりました。





私は子どもの頃から物作りや

お菓子作りが好きでした。


内向的で人との関わりが苦手だった私は

ちょっとした何気ない言葉に酷く傷ついたり

自分の殻に閉じこもったりしていました。


そんな時に支えとなったのが

お菓子作りや物作りでした。


集中して何かを作っている時間は嫌なこと辛いことを忘れられました。

その時間を過ごすことで、

「よし、また頑張ろう!」

と思うことができたのです。


これからは、

私にできることを伝えて一緒に楽しみ

リラックスしてほっこり癒される

その空間を


🌸はなえみサロン🌸


として提供していきます✨


改めまして

これからもよろしくお願いいたします。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

公式ラインもしております💜💜💜

 

レッスン情報などを一早くお届けしております。

 

キラキラ公式ラインキラキラ

 

 

 

 

最新スケジュールはひらめき電球こちらひらめき電球

 

 

各種レッスンメニューはひらめき電球こちらひらめき電球

 

お申し込みは下記申し込みフォームからお願いします⬇️⬇️

ひらめき電球申込フォームひらめき電球

 

 

 

 



 

レッスンに来てくれた方々の笑顔に感動


色々な体験ができて

楽しくリラックスして過ごせる

ティータイムでほっこりできる

空間をつくりたい


笑顔溢れる世界になりますように✨


☆* ☆* ☆* ☆* ☆* ☆* ☆*

 

Facebookやインスタもしています。

 

Facebookはこちら・・・☆Facebook☆

 

 

 インスタグラムはこちら・・・☆Instagram☆

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 
 
 

ひらめき電球