支援センターで、練り切りアートをさせていただきました。
小さい赤ちゃんの子育て中のママさんたちに、少しでも気分転換になってもらえればいいなと思って、時々お邪魔させてもらっています。

今回は干支のネズミと手鞠。
ネズミはそれぞれ違う表情で個性がでています。
手鞠は皆さんに自由に色をつけてもらいました。
とてもキレイに、春らしい手鞠ができました✨

楽しかった。
ストレス発散になるのでまたやりたい。
難しかったけど最後は可愛い練り切りができて良かった。
難しかったけど最後まで頑張れた。
また次回有れば参加したい。

と、嬉しい感想をたくさんいただきました。

先生がたくさんほめながら丁寧に説明してくれた、と、私のことも感想頂けて感激です。

個人レッスンも承っております。


生徒さんの作品ラブ