日本サロネーゼ協会 練り切りアート認定講師の異空間です。

最近ありがたいことに、練り切り講師のお仕事を頂いているので、肩書きを載せてみました✨

今日は私の憧れの先輩との夢の再会💕
なんと!小学校の時から憧れていてずっと大好きな先輩が、お子様と一緒に練り切り作りに来てくれました。

久しぶりすぎて、会った瞬間に叫びました(笑)

17年ぶり?くらいの再会だったのですが、大好きな先輩そのままで😊
気づけば話し込んでしまっていて、慌てて練り切り作りをはじめました。

娘さんも丁寧に一生懸命に作ってくれて。
意外と皆さん苦戦するウサギのお耳のピンクの部分。
とても上手にできていました。
難しいと言いながらも、お2人とも手際よく作っていて。
なによりも楽しんでもらえて嬉しかったです✨✨

練り切り作りをやっていて良かったです🤣
練り切り作りに興味を持ってもらえたことで、大好きな人と再会することができました💕
人をも繋ぐ、練り切り作り✨
練り切り作りに興味のある方、ご連絡をお待ちしています。


*写真を載せるのをすっかり忘れていました。
失礼しました。