近くの子育て支援センターで、練り切り教室をさせてもらいましたニコニコ

初めての出張レッスン。
肝心の練り切り餡を忘れそうになりました(笑)

小さいお子さんを連れてママ4人に支援センターの職員2名。
2つずつ作って頂きましたラブラブ

皆さん初めての体験でしたが、この出来栄えドキドキ



可愛くて愛の詰まった練り切りのお花が咲きましたドキドキ

とても楽しんで頂けたようで、嬉しかったです爆笑

日本サロネーゼ協会
練り切りアート認定講師の練り切りレッスン
東京都葛飾区で活動をしています。

興味ある方は、ご連絡頂ければ練り切り作りの体験を1個500円にて承っております。


nerikiri.enn@gmail.com