チーズケーキを焼きました



実は最近、ママさんバレーを始めました。


小学生時代と高校時代に少しだけバレーボールをかじっていた私。

高校時代に履いていた靴で練習をしていたら、靴の底がペラッと剥がれてしまったのです(笑)


そこで、同じく、一緒にママさんバレーを始めたお友達とバレーボールシューズの買い物に行きました。


靴の買い物なのに、サンダルを履いて、靴下を持たずに行った私
しっかり靴下を履いているのに、予備に靴下を持ってきていた友だち



性格の差?

私が考えなしなだけ?(笑)




本来の目的を忘れて楽しむ私に、時々、目的を思い出させてくれるお友達。
さすがです




お礼に、友だちが食べたいと言っていたチーズケーキを焼いたのでした