{1580A0DD-F17E-49B6-9A18-B7C65CF4D316:01}

☆☆メリークリスマス☆☆



皆さま
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか(*^^*)



私は、24、25日と、
クリスマスの帽子を被ってお仕事!


職場のスタッフ皆、何かしら、
クリスマスグッズ&カラーを身に付けて働きました。


テンションあがりましたぁ*\(^o^)/*





ブログには、

クリスマスケーキを
5種類アップさせていただきました~!



娘の友達のお宅でのクリスマスパーティー用と


パーティーに行けずに、
ケーキを食べられないパパ用と


娘リクエストのセーラームーン と


息子リクエストの仮面ライダーゴースト と




余り物で作った(笑)パパ用
(チョコクリーム)






ずっと苦手意識があって、
敬遠していたスポンジですが。。。

分量を変えたら
いい感じになりましたぁ~!!!


回数を重ねて、
自分のものにしていきたいです☆





写真は子どもたちと作った
チョコレートのお家!!


楽しそうに
やりたい放題です~( ̄▽ ̄)