クリエイティブ思考の邪魔リスト
{D25D8770-81D7-4A37-B253-68D9D0328260}


撮影中に少し読ませてもらって

{F7435ED3-349E-4418-A2E9-B32840607790}


タクシー運転手さんに道順を示すことは、私たちドライバーのクリエイティブ思考をなくしてしまうんだと。
ぁあ確かにって思った
道順を任されることでどっと責任感が重くなって頭フル回転で働かせる。なるほどなあ


ただお客様によって決まったルートを通りたいって方もいるもんね。
私は個人的にルート指示される方が好きだったりする笑
自分自身が馴染みの道で後ろに乗車する時そうだから笑
けどお任せすると知らない発見があっておもしろかったりするんだよね笑



対人って色々あって面白いね。だから空気を読むことって必然的に大事になってきて、昔より増して空気を読む力が無駄についてしまっているんじゃないかって心配している笑