大変だけど楽しみ見つけて頑張ろう!


っていつも思っている^^



回転寿し!
昔からおじいちゃんおばあちゃんといってたから大好き、なんだけどお寿司あんまり好きじゃないからというか生魚が得意じゃないから回転寿しで唐揚げたべてアオサの味噌汁飲んでデザートいつも食べる♡


で食べられる生魚は
サーモンちゃん!わさびのせて!中にも挟んで

{A969AC7C-925E-44D9-A38B-48F544B6DCD4}



えんがわちゃん!
中にわさび詰めて

{D6541D2F-7DAB-422D-B4D3-610DC1B79080}



お醤油にもわさびを溶かす派!




くら寿司いきたいなぁ、回転寿しの中で一番好き!銀シャリカレーパン食べてみたいし、デザートの豆乳ドーナツが揚げてあってあんことバニラアイスがついてて死ぬほどおいしいの!!
そこに置いてある抹茶、お茶の粉をかけるともーのすっごくおいしい!
オススメの食べ方。