終わるのかな?
近頃日が沈むの早くなってきたよね?
{F72319E1-97AC-447A-8596-31353156A150}


ほんとに、日中の日差しで車体のドアあけるとき火傷するかと思った🔥笑
気をつけてね。



撮影終わった後に、一緒だった女の子がサイン欲しいって言ってくれて写真撮りたいって言ってくれてとてもとても嬉しかった!
あいらちゃん!ちょっと照れて感謝の気持ちちゃんと伝わったかな^^;

愉快なスタッフさん方と一緒に創るモノは完成が楽しみだし、大事!
でる私はその場で終わってしまうけど、そこからじっくり手をかけて仕上げてくれるからそう考えると…なんて無力なんだ自分と思う。



ぁあ寝なきゃ(´・_・`)おやすみなさい。