4日間トヨタプリウス✖️渋谷イベントありがとうございました!


そして最終日の昨日、体調不良でプリウスを運転することができませんでした…

会いに来てくださった方、試乗に足を運んでくださった方本当にごめんなさい。



スタッフさん方にも迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。


最後の最後に運転できませんでしたが、一昨日までたくさんの方にお会いでき、一緒に渋谷を走れたのはとっても楽しかったです^ ^
地方から来た方も良い思い出ができたらいいです^ ^

次にまたイベントができる機会があれば、もっとたくさんの方々にお会いできれば嬉しいです^ ^



みなさんも暑い日が続いているので、体調には十分気をつけてくださいね(´・_・`)