はじめまして、
ブログみてくれてる方々

いくたかなでんす






長野で産まれた
射手座のB型ね!






そんなこといいか、、、






そうわたしがタクシードライバーの
いくタクシー。
{F4945E14-65BC-4C13-ACC4-F85ABB6574E6:01}



乗車された方もいるかな?


ご利用ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ








なーんて、そんな人ごくわずかですよねえ







今回テレビでみなさんに顔と体をさらす機会ができてとっても嬉しいのです\(^o^)/


そしてブログを、みてもらえて嬉しいのです\(^o^)/









タクシーはね、ほんとに楽しいですよ。

怖いんだけどね、お客様の命あずかるから。
でも無事送り届けられる快感は病みつきです。




降車の際に
ありがとう
とか
がんばってね
っていってもらえたときにはいくタクシー。ニヤニヤでまた流し営業に入ります🚗




きっとみーんなにタクシーでの色んな思い出があるでしょ?


なかなか同じドライバーさんには巡り戻らないでしょ?




それがいいとこ。



もっとね、伝えていけるようにがんばります。

伝えたいことたくさんあるから笑






ブログでだって通して伝わるなら
機会音痴のいくたもがんばって
こうやって打つよ📱




{B50C9B8C-D56C-488D-8845-A4BD64401A94:01}




だからみなさん、
色んな言葉をコメントくださいね( ̄^ ̄)ゞ



なんだっていいよ、こうしてああしてこれやだあれいい、生きてりゃ色々おもうことはあるからね。







みんな、またいまから人生楽しもうで


笑ってる時間増やそうで





わたしが笑顔にするでな









ドライバーさん、安全委第一、健康第一で出発ね

ブルルルルン🚗=3




記事になっている(≧∇≦)ありがとうございます( ;  ; )