わたしは撮影するようになってから

約二年、



経ちましたが…









じつはじつは、



4キロも太ったんです。








たぶん、一緒に撮影したことがある人達は
なんとなく気づいてるとは思いますが…






もともと運動を全くしてこなかったので、
食べたら食べた分だけ脂肪になっていたのです








でももう、そんな自分とはさよならすると決めたので。







変わることに決めました。







もう、生活が習慣化してしまったので、すべて変えるために遺伝子検査を受けて自分の身体をしります!






ちょうど2週間まえ、検査を受けて、
それを待っている間、食事とジムではなくヨガやピラティスなんかのエクササイズだけはじめ





やっと2キロ、体重がおちました(;_;)




が、体脂肪率が少しあがり、
26.8です(;_;)(;_;)


やっばい、
この体脂肪率…
や、笑えないねw






まだまだ戦いは続くので、
せっかくならブログを更新しながらやろうかなーっと!








たまに、どんなものたべてるか、
どんなエクササイズしてるか
あげよーと(=゚ω゚)ノおもって(=゚ω゚)ノ
興味ないか?笑


でもみてね笑







ちなみに通っているのは恵比寿にある
遺伝子解析ダイエット

d_studio

遺伝子検査の結果が出たら改めてリンクとかはるねー(=゚ω゚)ノ








毎日のようやからあげたべて、チョコモナカジャンボ、たべてたわたしはこの二週間、食事の習慣をかえるだけでもしんどかった(;_;)



スタジオのとかげでなんとか、、、
いまやっとスタートラインにたったかも(;_;)w









photo:01