今週
表参道のサロンMURIEL(旧elf)
のリニューアルOpen
というおめでたいことがありました♪




photo:01









photo:02


Open前夜に通りかかって覗きに行ったら…
みんな内装やってた(≧∇≦)






このみんと美味しい料理たくさん頂きました(*^^*)


さくらちゃんも来て

わたしのじゃんけん大会参加を見守ってもらった笑















そんだらそんだら

さいご一人勝ちしーて
photo:03


ずばん!


ディズニーペアチケットが当たったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





嬉嬉



射手座の12/3どの、本でもラッキーデイになってたの
これだったか…❤







でーも、
どーしても…どーしても……お酒弱いのに…

用意されてたスパークリングワインがのみたくって…
すこーし飲んでしまったから顔赤かったw








そして最後には
photo:04


photo:05


ヘアオイルもプレゼントしてもらい…








いつもお世話になってる方々のまた新たなスタート。
心からおめでとうございます。


一平さんからふじこさんを紹介してもらった始まりから
もう一年。
こうして素敵な節目をお祝いできて嬉しいです。







ディズニー、でぃずにー………