ハッピーゴールデンサンデーのきのうは

POOLでネイル×ヘアを撮りにー^o^



ネイルビーナスていうの^o^
わたしは花柄りんりんはホワイトネイル~

photo:01



りんりん可愛さ安定ハンパなあい!笑




photo:02



スタジオ最後だったからみんなでキネン♪
ネイリスト工藤さん!
その手…笑








そのまま午後POOLでネイル変えてもらった♡
photo:03



ホワイト×ブルー×グレー
フレンチにスタッズ!


わざと爪は最短カットしてもらってまふ!
手小さくて短いから伸ばしたほうがキレイかと思うんだけど
これくらい短く指のお肉見えるくらいがかわいーと、おもうこのごろ^o^


フレンチだから多少は長く見える
さらにこれなら伸びても目立ちづらい!





ひひひ!みんな連休なのかな?
お出かけするのかな?
いくたはまだ働くぜよー(=^ェ^=)