TBCでエステにいってきました(〃^ー^〃)





が…
笑っていたのもここまで。

このあとわたしのメンタルは崩壊いたしました(ToT)






というのも、まずはじめのお肌チェックで機械に顔を入れて10年後のお肌が診断できる!!

ってゆうのに顔を入れたら…

驚愕の顔全体にシミのサイン。
お肌は全体がまんべんなーく綺麗に乾燥しきっておりました。

思わず担当してくださった方も

「ヤバイね…」

の一言。






それから丁寧に乾燥肌コースをやっていただき
前後で写真もとっていただき




終わったあとは一時間以上カウンセリングしていただきました。

わたしに通うことを進めるのではなく
まずおうちでできる基礎ケアをいちから教えてくださいました。





本気で…わたしがんばります(ToT)
まさかの法令線なんかも現れてて、すでにたるみが始まっていると言う事実…(`ロ´;)

目の下にはシワもできてました♪ヽ(´▽`)/



成人式前にいってよかった!!









埼玉戻ってまたいこうー



そして気を取り直して♪




カトマンズのカレー♪

途中ゴキブリちゃんとテーブルをともにしたりして大騒ぎでした 笑







そしてこの次の日も真奈とあって
高校の英語科のこたちとチャイナトリップ♪




これまた最高に楽しかった(^o^)



そして成人式に続く…♭