大掃除はじめて二日目…ちょっとづつはじめてやっとお風呂ピカピカに…(〃^ー^〃)



綺麗になってそのまま久しぶりにお湯ためて半身浴…♪


お湯に浸かった瞬間
ふぁ~って幸せになったん

やっぱりお風呂場は最高だー!!








12/27



ここは…お台場なのかな?
はじめて撮影していただいた…

んだけど…
もう
わたしダメすぎて終始申し訳なかった(T_T)

一緒だった絵理加さん、めちゃめちゃ綺麗で大人な余裕のある人でした。

表情固すぎて…カメラマンさん苦笑い…

ごめんなさい…笑




なんて、ネガティブなのはもう終わり!









誰にも話しはしないし、きっとみてくれる人は少ないだろうが…

いい経験になった(^o^)




採用してくださったプロデューサーさんや来られなかったアシスタントさん、カメラマンさんに感謝。
たくさんたくさん感謝。




いつかもっと大きくなったわたしで皆さんに会いたいと、心からおもった。精進します。
















そのあとは原宿いって買い物して? 笑

外寒すぎでー(`Δ´)

お店にお邪魔して営業終わるの待ってた
やっぱ古着はいーなー♪臭いも好きだし、なんかあったかさを感じるのはわたしだけ?笑


そのまま常連さんの方たちとそのお友だちとたくさんでちょっと飲みいった(*^^*)

社会人からしてやっぱり学生っていーなーっとおもうよね 笑

休みありすぎだよね 笑

遊びほうけて時間を無駄にしない!!







My wish cometurue …