久しぶりだ(^o^)



そしてただいまにほん♪
ベトナムは夏真っ盛りで非常に暖かかったです!


ほんとうにたくさんの出会いがあってお友だちもできてほんとうに嬉しい。




このたびで、日本人としてこの日本に生まれたことを誇りに思えるようになったの。

日本はとても愛されている国だと思う。
だからたくさんの人に助けてもらえたし、繋がることができた。







そして国境を越えて、こんなに出会える人がたくさんいるんだね!

もしもこの日に旅にでなければみんなに出会うことができなかったかも知れない。

それと同時に、もしも違う日に違う国にいっていたらまた新たな出会いがあったかもしれない。

そう思うと出会いは奇跡だね(*^^*)

いまわたしの回りにいる大切な人達との出会いだって奇跡!






そう、わたしは奇跡に囲まれてるんだー(^o^)







さお、ありがとう。










写真デジカメだからまた携帯はいったらのせようかな♪

















ぁ、もう二日遅れだけど…笑




メリークリスマスヽ( ̄▽ ̄)ノ






1011年、あと少しだよー寂しいよー。