きのう横浜いってきたのーぉ(o^-^o)



最高でした。
やっぱり友達は最強だと改めておもいましたね!

中華街の食べ放題



このゴマ団子とカスタードあげまんじゅうかわいい(^o^)めちゃ美味しかったです!



赤レンガはスケートlink!!
そしてクリスマスでしたん



さんたさんん!

夜景をバックに写真とりまくったりですっごい笑った♪












そして…わくわく…そわそわ…

















あしたベトナムに飛び立つよーp(^^)q

今回は一人じゃないので心強い!

夏休み、わたしよく一人でNZ いったなあーって 笑
その勇気に感動 笑


怖かったなあ…でもあのホームステイを期に、色々自分のなかでかわったんだ!
本当にいってよかったっておもってる。


不安は将来への助走だよ。

こんな、友達の言葉にわたしはすごい勇気をもらったの。




また一回り強くなって帰ってくるよ!

しばらくさよならジャポン!






パッキング始めまーす♪