きのうはお洒落なjazzラウンジでご飯(^o^)

チキンやカレー、全部美味しくて幸せだった♪
その頃には緊張も完全になくなっていました…笑


お酒も美味しくってびっくり!!
またのみたいなー






まさかはじめからリクエストには自分も驚いたけれども。











なんか、やはり夜のがやがやした賑やかな町は好きみたい。歩きたくなるんだよね。
きのうも電車乗る前にぐるっと散歩してみた


都会はせかせかと時の流れがはやく感じるけども
そのなかに身を置くとなんだかちょっと力がてるの







うんと、自分のなかに流れる時間の早さと外界の時間の早さのギャップが心地いいのかも(^-^)






さて、パックしたしねるよーん。





ぐんない:-)