どうしてネガティブな

出来事が続くんだろう…

 

 

 

何でこんなに

「問題」ばかりが起こるんだろう…

 

 

 

こんな現実なんて

見たくないし望んでもいないのに…えーん

 

 

 

 

 

「幸せ」を望みながらも、

 

 

 

幸せではない

「悩み」や「問題」だらけの現実を

嘆いているあなたへ、、、

 

 

 

 

 

思いもよらないところにある

“その原因”を知ることで、

 

 

 

あなたの「悩み」や「問題」は

驚くほどスルスルと解決していくことを

 

 

 

あなたは知っていますか?ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

私もそうでしたが、

 

 

 

人は「悩み」や「問題」があるから

「幸せじゃない!」と考えては、

 

 

 

「悩み」や「問題」があって

不幸なことを嘆いたり、

 

 

 

幸せになるためにと

「悩み」や「問題」の解消に

取り組みがちです…

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

そこにこそ

大きな勘違いが潜んでいるんですよ滝汗

 

 

 

 

 

あなたの幸せを阻む
思いもよらない原因とは…

 

 

と言うのも、

 

 

 

「悩み」や「問題」があるから
「幸せじゃない!」のではありません。

 

 

 

そもそも

その考え方が真逆!

 

 

 

 

 

あなたが

「幸せになってはいけない」と思っていて、

 

 

 

幸せにならないように

自分でブレーキを踏んでいるから

 

 

 

「幸せにならないように」と

「悩み」や「問題」が生まれるんですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

幸せではない現実を作り出す原因は、

 

 

 

あなたの中にある

「幸せになってはいけない」と言う

思い込みである、と言えるんです滝汗

 

 

 

 

 

「幸せになってはいけない」と
ずっと思っていました。

 

 

そんな「幸せになってはいけない」

思い込みが

自分の中にあることに気づいた!と、

 

 

 

以前からブログを読んでくださっている方から

 

 

 

【公式】LINEに

メッセージをいただきましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

大事なのは、

 

 

 

コチラの方のように、

 

 

 

まずは

見たくない、なりたくない現実を

創り出す原因である

 

 

 

思い込みに気づくこと!

 

 

 

「幸せになってはいけない」思い込みに

気づいたらあとは、

 

 

 

自分自身に

幸せになる許可を出すだけですよニコニコ

 

 

 

 

 

あなたはあなた自身に、

 

 

 

「幸せになってもいいよ」と

幸せになる許可を出せていますか?

 

 

 

「悩み」や「問題」が山積みで

幸せになる許可が

出せていないかもしれない…

 

 

 

もしかしたら

「幸せになってはいけない」と

思っているかもしれない…

 

 

 

そう思ったあなたはぜひ、

 

 

 

あなた自身に

「幸せになってもいいよ」と

声をかけてあげてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

幸せになる方法をもっと知りたい!

そう思ったあなたには、

 

 

 

コチラで幸せママを叶える方法を

お伝えしていますニコニコ
↓↓↓

 

◆こんのなおみ公式LINE◆

【魔法の言葉】音声

 

↑↑↑

まずは、

幸せママへのファーストステップ!

苦しい子育てを終わらせる方法を

お受け取りくださいねハート

 

 

 

 

 

こんのなおみ【公式】LINEでは、

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を
スッと手放し、



「ママで良かった!」と
自分も子どもも愛しく思えるママになる方法

無料FREEで公開中!

 

 

 

\幸せママを叶える!一言メッセージ始めましたハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

 

ご登録くださった皆さまにプレゼントしていますプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ