子どもにイライラしたり

感情のままに怒鳴ったり

子どもを叩いたりしては、

 

 

 

胸がギュウッと痛くなるほど苦しい…

 

 

 

 

 

大切にしたいはずの子どもに

イライラしては、

 

 

 

自己嫌悪と後悔でいっぱいの

苦しい日々を送っているあなたへ、、、

 

 

 

 

 

子育ての苦しいイライラや

自己嫌悪を手放し、
 

 

 

自分も子どもも愛しく思える

幸せな子育てを楽しめる未来を

 

 

 

手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

実はこの度、

 

 

 

こんのなおみ公式LINEが、
リニューアルOPEN1周年を迎えました乙女のトキメキ



無事に1周年を迎えることができたのは、

 

 

 

公式LINEにご登録くださっている皆さまや

いつもブログを読んでくださる皆さまのおかげと、



心から感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ



本当にありがとうございますハート





リニューアルOPEN1周年を記念し、

 

 

 

そして、

皆さまへの感謝の気持ちを込めて、

 



LINEの特典をリニューアルすることに

いたしましたプレゼントキラキラ


 

 

子どもにイライラして
子育てを苦しく感じているあなたへ…

 


特典の内容は、



==========

《PDF&音声》

子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる
【魔法の言葉】

==========

 

 

 

あなたがイライラ苦しい子育てを終わらせる

 ファーストステップとは?
 

 子どもにイライラすると苦しくなってしまうのは、

 ○○してしまうから…!
 

 だから、
 苦しい子育てを抜け出したいなら
 まずはじめに○○しよう!

 

 

イライラした後に聞きたい魔法の言葉

 苦しい子育てを抜け出すためのはじめの1歩!

 その具体的な方法は…

 

 

 

大切にしたいはずの子どもに

イライラしては

 

 

 

自己嫌悪と後悔の
苦しい子育てになっているママが、



1日も早くイライラの日々を抜け出して、

 

 

子どもも自分も愛しく思える

楽しい子育ての日々を送る『幸せママ』になるには

 

 

 

具体的にどうしたらいいのか?

 

 


そのファーストステップについて、

 

 

 

ギュギュッと凝縮して

具体的な方法をお伝えしていますよプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

こんな時に聞くと
心がス~ッとラクになれる音声です
音符

 

 

チェック(ボックス白)思わず子どもに怒鳴ってしまった時


チェック(ボックス白)子どもを叩いてしまった時
 

チェック(ボックス白)子どもにイライラした後悔でいっぱいの時
 

チェック(ボックス白)子どもの寝顔を見ながら「ゴメンね」と思う時

 

チェック(ボックス白)「イライラしてばかりの自分はダメな母親」と

  自分を責めてしまう時
 

チェック(ボックス白)「私は母親失格かもしれない」と落ち込む時

 

チェック(ボックス白)頑張れば頑張るほど苦しくなってどうしていいかわからない時

 

 

 

そんな時に聞いていただくと

あなたの心がス~ッとラクになるのを

感じることができますよデレデレ

 

 

 

 

 

もしあなたが
一つでも当てはまるのなら、



ぜひLINEにご登録の上、

特典の音声を聞いてみてくださいねハート



こんのなおみ公式LINEへのご登録はFREE無料
(解除は、いつでもできます^^)



明日、

8月15日 8:30より

お受け取りいただけますプレゼントキラキラ


 

 

今すぐ登録して特典を待つ!

↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひあなたも『幸せママ』への

はじめの1歩を踏み出して、

 

 

 

あなたも子どもも愛しく思える

幸せな日々を手に入れてくださいねハート

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ