日々の生活の中で感じる

 

 

 

子どもへのイライラや

旦那様への不満・文句、

常に不安で自分を生きていないような苦しさ…

 

 

 

たくさんある「問題」が

同じ「原因(根っこ)から発生しているとしたら、

 

 

 

その「原因」を見つけることができれば、

「問題」がまとめて解消できると思いませんか?


 

 

「問題」をまとめて解消できる

原因(根っこ)を知って、

ラク~に幸せになりませんか?

 

 

 

 

 

 

昨年11月に【10日間無料メール講座】内でのみ

ご案内させていただいたところ、

ほぼ1日で満席になった

人気のワーク会のご案内ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

とも花認定 Big Smileカウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

 

 

 

子どものこと
旦那様とのこと
義家族や両親とのこと
 

 

 

ママ友とのこと
仕事やお金のこと
自分自身の生きづらさ…



「問題」をたくさん抱えながら、
イライラモヤモヤしては

苦しくなっていませんか?



たくさんある「問題」を目の前に、
どうしていいかわからない不安に

押しつぶされそうになってはいませんか?

 

 

 

もしかしたら、
それらの「問題」を追求していくと、
「原因」が同じところにあるのかもしれません…

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

例えば、



子育ての「問題」の原因を追究していくと、
夫婦関係やママ友の「問題」の原因と
つながっていたり…



「問題」を木の枝葉とすれば、
「原因」は根っこと言うように、



実は、

 

 


それらの「問題」が、
同じ「原因(根っこ)」から

発生していることが多いんです!

 

 

 

 

 

 

「原因(根っこ)」がわかれば、
「問題」の解決は早い!

 

 

 

と言うことは、



たくさんあるように見える
「問題」の「原因(根っこ)」を
見つけることができれば、



この先すべきことが絞られるし、
「問題」がまとめて解消すると思いませんか?ニコニコ



じゃあ、

 

 

 

その「原因(根っこ)」は
どうしたら見つかるのでしょう…?

 

 

 

 

 

 

「原因(根っこ)」を見つけるには、
ちょっとしたコツがあるんです!

 

 

 

それは、

 

 


あなたの感じることに注目すること。



「問題」を目の前にして
あなたがどんな気持ちになったのか?
どんなことを想像したのか?
それが続くとどうなると思っているのか?



そんなあなたの感じることに

注目していくと、
 

 

 

どんどんその「原因(根っこ)」が

見えてくるんです!






だけど、

 

 


そうは言っても

その「原因」を1人で探すのは

難しいですよね…ショボーン



そんなあなたのために

 

 

 

イライラモヤモヤで

苦しいママのための

「問題」の根っこを見つけて

視界がパッとひらける!

 

 

 

【「私」をひもとくワーク会】

ご用意させていただきましたニコニコ






「問題」をひもときながら
あなたの「心」をひもといていくことで、

 

 


あなたと家族のラク~で幸せな未来に向けて
一緒に「根っこ」を見つけていきましょうグッ

 

 

 

【「私」を見つけるワーク会】のお申込みは、

こちらのメール講座で受付させていただきます。

(4/27~受付開始!)

↑↑↑

メール講座へのご登録は無料ですラブレター

 

 

 

 

 

 

これまでワーク会にご参加くださった方々からは、

こんなご感想をいただいていますハート

 

 

 

たくさん、あぁ、そういうことだったのかと納得いき、
かなり腑に落ちました。


自分のルーツから
何か原因があることが多いんだなと思ってはいましたが、
参加するまで果たして自分にそんなものがあるのかな??
と思っていたのが、ありました(笑)。

うまく言えない時も代弁して頂いて、
「あぁ、そう、そうなんです!」ということが何度もありました。
お値段以上な内容でした。

(広島県 Mさま)

 

 

忙しくて自分の時間なんてない!
自分の事をやる時間も考える時間もない!
忙しいから仕方がないよね。と思っていた私にとって、

「忙しい」は怖い気持ちや
自分の根っこにある感情に
目を向けないための口実だった
んだと
思い知らされました。

あったかい雰囲気で、
私のまとまらない気持ちや話をまとめていただけて、
とても安心できました。

自分責めで辛くてどうしようもなくなってる人に、
楽になれるキッカケとしておすすめしたい
です。

(千葉県 Mさま)

 

 

1人でやるよりも
誰かに聞いてもらいながら吐き出せると、
気づきも多いし、安心する
なと感じました。

私の言葉にできないモヤモヤを
こうかなこうかな?と一緒に考えて下さり
心強かった
です。

苦しいけど、誰にも言えずにいる人に
おススメしたいです。

(北海道 Yさま)

 

 

自分が常識、当たり前だと思って
疑ってもいなかったことをひっくり返され
びっくりしました。
と同時にそうしてもいいと思ったとたん
ホッとしました


きっぱり私の常識をひっくり返され
頼もしかったです!
私みたいに常識に捕らわれ生きていて、
自分で自分の首を締めている人に
オススメ
したいです。

(広島県 Rさま)

 

 

 

 

 

 

「私」をひもとくワーク会開催の詳細

 

 

 

ワーク会の流れ

 

①事前のヒアリング

②ワークシートに沿った「問題」の抽出

③「根っこ」の追求

④【魔法の言葉】のプレゼント

⑤「問題」解決に向けた具体的な行動の提示

 

 

 

開催日時

 

5/7(木)    10:30 or 13:00
5/8(金)    10:30 or 13:00
5/12(火)    10:30 or 13:00
5/13(水)    13:00
5/14(木)    10:30 or 13:00

*各日1名様ずつの募集です。
ワーク会の開催時間は60分です

 

 

開催場所

 

ZOOM(オンライン)
 

 

 

受講特典

 

プレゼント「根っこ」が見つかる

オリジナルのワークシートプレゼント!

 

プレゼント5日間のLINEフォロー付き!

 

プレゼントご希望の方にのみ、

「愛妻楽母レッスン」を無料でご案内!

 

 

 

受講費

 

通常価格 10,000円

 

コロナ疲れを吹き飛ばそう!
今回限りの特別価格 
5,000円

      ↓

4/30までのお申込みで、

早期割引価格 3,500円!

 

 

 

【「私」を見つけるワーク会】をご希望の方は

こちらのメール講座にご登録の上

ご案内をお受け取りくださいね!

(4/27~受付開始!)

↑↑↑

メール講座は無料でお読みいただけますラブレター

優しい!わかりやすい!と好評です♪

 

 

 

 

 

 

その苦しいモヤモヤの

「根っこ」を見つけられると、
打開策が見えてきます!

 

 

 

あなたが進むべき方向を明確にして、

大切な自分を家族を大切にしながら

ラク~に幸せになりましょうハート

 

 

 

あなたとお会いできることを、

心から楽しみにしています爆  笑

 

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ