1年前 朝の散歩中アマリリス1鉢をもらった

その時 横のでている株を花がおわったら別の鉢に植えたらいいよと

 

で分球したら

2鉢に

 

店で売れ残ったのか安価のガーベラの苗を植えていたら

 

 

4つも花のつぼみが 隣のにもつぼみ2つ

 

なんか うれしい!