ちょっとにっこり!1年前 朝の散歩中アマリリス1鉢をもらった ↓ その時 横のでている株を花がおわったら別の鉢に植えたらいいよと で分球したら ↓ 2鉢に 店で売れ残ったのか安価のガーベラの苗を植えていたら 4つも花のつぼみが 隣のにもつぼみ2つ なんか うれしい!