「焼きそば」で胸が大きくなるという論文に南米が揺れた
日本の会社、日新麺は南米への進出を考えていたが、
大きな問題があった。
麺類が売れないのだ。
袋ラーメンも、カップラーメンも、
主力製品のカップ焼きそばも、とにかく売れない。
南米では麺類を好んで食べる人はまれであった。
そこで、日新麺は大胆な手に出た。
「焼きそば」を食べると胸が大きくなるという研究結果を出させたのだ。
その実験方法が果たして正式なものなのか、はっきりとしたことは分からない。
ただ、その論文はニュースに取り上げられ、
情報番組に取り上げられ
経済新聞に取り上げられ
バラエティ番組でネタにされた。
そして満を持して「巨乳焼きそば」が売り出され、
巨乳アイドルを起用したCMが鬼のように流れた。
そして南米が揺れた。
南米では、女性の魅力は胸1点に絞られていた。
焼きそばがその魅力を増大させてくれる。
南米におけるトップシェアを獲得した日新麺はこの手法を日本に逆輸入することにした。
日本においては、唐揚げを用いることにした。
そして、巨乳タレントに色々な番組で
巨乳の秘密は唐揚げと話させる活動を行った。
そして、唐揚げ=巨乳の構図は、いつの間にか我々の無意識に侵入しているのだ。
大きな問題があった。
麺類が売れないのだ。
袋ラーメンも、カップラーメンも、
主力製品のカップ焼きそばも、とにかく売れない。
南米では麺類を好んで食べる人はまれであった。
そこで、日新麺は大胆な手に出た。
「焼きそば」を食べると胸が大きくなるという研究結果を出させたのだ。
その実験方法が果たして正式なものなのか、はっきりとしたことは分からない。
ただ、その論文はニュースに取り上げられ、
情報番組に取り上げられ
経済新聞に取り上げられ
バラエティ番組でネタにされた。
そして満を持して「巨乳焼きそば」が売り出され、
巨乳アイドルを起用したCMが鬼のように流れた。
そして南米が揺れた。
南米では、女性の魅力は胸1点に絞られていた。
焼きそばがその魅力を増大させてくれる。
南米におけるトップシェアを獲得した日新麺はこの手法を日本に逆輸入することにした。
日本においては、唐揚げを用いることにした。
そして、巨乳タレントに色々な番組で
巨乳の秘密は唐揚げと話させる活動を行った。
そして、唐揚げ=巨乳の構図は、いつの間にか我々の無意識に侵入しているのだ。