こんにちは。

『スマイルHelloプロジェクト』です。






今は私にとって

自分を見直す時期のようですお茶




そのきっかけは

直売所で買ったお花でした。



買った翌日から枯れ出してきて、

3日でサヨナラとなりましたガーン魂



なんだか家の空気が澱んでる?

エネルギーの枯渇?



気づけば

最近の私もヘトヘトで弱ってるなぁ。



そんな私の決意


「よし、

休もう!」



というわけで、

副業のお仕事はお休み申請させてもらいました。




いつも、自分より周りを優先させてきた。


いつも、自分の身体をないがしろにしてきた。


1週間、何かしらのお仕事が入っている日々。


今まで、こんなに自分の声を素直に聞いたことはない。


こんなに自分を過保護にした事は無い。



そろそろ自分の声を聴いていいんじゃない




だから今回は自分を優先して

少しだけお休みをもらいます



お休み申請した直後、

心に余裕ができて、体が軽く感じる私がいる照れ

(めっちゃ単純な私ニコニコ



ちょっとだけのひと休み。

また楽しく動く日が来る笑