『スマイルハロープロジェクト』です。

ご覧いただきありがとうございます照れ





おかげさまでブログも

200回を迎えました富士山



おかげさまで本日

子どもの受検も無事、

合格しました桜



子どもの受検終了の翌日、

父が持病悪化で救急搬送されることが

ありましたが、

おかげさまで奇跡的に

命が救われました病院



今回「おかげさま」を連発していますが、

本当に毎日がすごい奇跡のつながりの

おかげだと

感謝の気持ちがあふれてきます。




いつも私を助けてくれる周りの人がいること


絶妙なタイミングで物事が運ぶこと


知らない間に知らない人の力が

働いていること



全てが

つながっているんだなぁと

感じますおすましペガサス



私もきっとどこかで

誰かの役に立っているに違いない



そんなことを思いながら、

これから先もいいことしていこうルンルン