こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ご覧いただきありがとうございます。





さて、7月のブログで心拍数をあげることを宣言しました。



宣言した後で色々とありました悲しい


仕事の活動が莫大に増えた。


子供の進路に関しての活動が増えた。


体調を崩した。



なんだか毎日がめまぐるしく動き、その中で溺れていた私です。




何度も「やらなきゃ」の呪文が襲ってきますおばけ



そして「できなかった」と自分を責め、心が苦しくなっていました節分




だけどね、ある意味、そんな今の自分に気づけてよかった飛び出すハート



今できることを少しずつ



「やらなきゃ」ではなく「やれるときにやる」



こんな自分でいいんじゃない



そんなふうに心を軽くしたら、自然に体が動いて再燃しています。



人間には波があるのだと実感



いい時も不調な時もある。





次の採血日まで約2週間。



どこまで変化するかはわからないけど、やれる時にやれることをやってみる。



ありのままの結果を受け止めて、次に出来ることをやればいい。



未来の健康で楽しんでいる自分のために。



少しずつ変化させるって、こういうことなのかとトランポリン運動してますダルマ