こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ご覧いただきありがとうございます。






さてさて、健康診断の結果が届きました。



内容は…


いつもと変わらないようでしたが、


一応かかりつけ医に持っていくと。




「肝臓の数値が悪すぎる凝視




前々からだけど、肥満も気になるところ。




私は、運動は好きだけど、


ネコのような性格で自由気ままな人猫




気が向いた時に、人が呆れるくらい


やり尽くす。


だけど飽きっぽい。





完全に

短期集中型笑い泣き




毎回、行くたびに


次は何をやり始めたんだろうと


かかり医も笑いながら聞いてくれている。




が、今回の数値はやばい。



で、かかり医が言ってくれた言葉は




「とりあえず心拍数を


上げるように。」




要するに、なんでもいいから


運動を心掛けるように


続けましょうということだ。




心臓を動かすために。




次の採血日は約2ヶ月後。



次の採血日まで、今までどおりに


過ごすのか。それじゃ、


結果は期待できないショボーン





なら、次の採血日まで運動に取り組んで


結果が本当に改善されるのか試す価値ありニヤリ





そう思ったら、私の背後が


メラメラ燃える気がして、


それを楽しむ自分がいる爆笑笑




何をやるにも健康は大事だ。




まずはできることから。




そんなこんなで家庭用トランポリンを


使って、こまめな運動をはじめましたロケット





暑い日が続いてますやしの木




「無理しちゃだめだよハートという私と


「結果をみてろ炎という私が


入り混じっているのも楽しかったりしますデレデレ





今日は七夕です七夕


「私は2カ月後には筋力UP、体重3キロ減を達成して、堂々と採血検査をする🏋️」


これで、願い事はほぼ決まりです流れ星





みなさんもお身体には十分気をつけて


素敵な夏をお過ごしくださいねトロピカルカクテル