こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ご覧いただきありがとうございますルンルン






私の住む街の景色が、すっかりと緑あふれる世界となりました。



こうなると、どこにいても気持ちがいいキラキラ



そして最近は、ますます自分と向き合う時間が長くなったように思います。



そこから、ちょっと自分のお金の使い方の変化が出てきました。



「体験や経験には

お金をかけてみよう💰」



「ちょっと浪費していない?」 という私の声が聞こえたら、もう一度考えるチャンスてんびん座



この体験•経験が

私を成長させてくれるのならGO飛行機



この体験•経験が

私もそれに関わる人も楽しかったり、

嬉しくなったりするならGOロケット



これって、新緑からたくさんエネルギーをもらっているおかげと思える私。



お金もエネルギーなんですね。



大盤振る舞いではなく、循環できる工夫を私なりに考えてみます爆笑



行動すれば、エネルギーは動きます。

どんな方法でも、自分に心地よいエネルギーの循環を見つけてみてはいかがでしょうか♻️