こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ご覧いただきありがとうございます😊







桜がきれいな時期になりましたキラキラ




朝早く出かけて、自分だけの時間。


360°桜に囲まれた幸せ時間。


見上げても桜に包まれる。




なんて贅沢なんだろうデレデレ



何もしなくても幸せを感じる。


この贅沢さがありがたい。





ある人が教えてくれた。


「さくら」は


「さ(幸)」

「く(来る)」

「ら(回って)」

「ら」の意味がわからなかったが、まっ、そういうことなんだと解釈して。



それを聞いたおかげで


「幸せが巡り巡って来る地球


ということだろうと勝手に思い込み、

桜時間をさらに楽しむことができました音符




一年の中の限られた時間。


自分の心をきれいに整えてくれる桜に感謝です。




心が満たされたら、

やりたいことが次々と出てきました。


さて、どこからやろうかな。


やってみて、どんな変化が見られるのかな。



これが

「幸せが巡ってくる」ってことなのかもねチュー