こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ブログをご覧いただきありがとうございます😊





ちょっと昔の私を思い出すカメラ


理不尽なことに直面してきたり、

お腹いっぱいになるほどの学びもしたり、

人のことを優先にして努力も重ねてきた。



と振り返ったところで。。。



そんな私に


よくがんばりましたー笑い泣き🎊


と、突然、誉めたりしてる笑



おかげさまで、

人よりも経験を重ねられたと自負できるほどになったのは私の強み🏋️‍♀️



さて、ある日を境に

さらに自分が変わってきました地球



そして、

そんな自分を経て宣言します。



もっと楽に生きますキラキラ



自分の残りの人生が、どのくらいあるのかはわからないけど楽しまなきゃね爆笑



正直、不安はありますが。。。



だけど、いざ窮地に立っても自分ならなんとかするだろうと信じてますピンクハート



今までだって、そうやって乗り越えてきたんだから、なんとかなる。



きっと全てはうまくいくグッ



そう思うとなんでも「あり」になって可能性が広がり楽しめる自分がいますおねがい



もう考えすぎやツライ妄想はこりごりですおばけ


新しい風に乗っていきますおすましペガサス乙女のトキメキ