こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ご覧いただきありがとうございます😊





さて、久しぶりに髪を短くしたくなりましたハサミ



今までの私、なぜか自宅から離れたお店に行っていました。



だけど今回は、近所のお店に出会うのも楽しそうルンルンとチャレンジすることにしました。



まずはお店探し。

そして、口コミをチェックデレデレ



見つけたお店の口コミは良くなかったタラー

だけど、自分の目で確かめたくなった爆笑



いざ、お店へ。

そして実際にお店に行ったら大満足でした飛び出すハート

いい出会いができて良かった花束



結局のところ、

自分の感覚って大事なんですねまじかるクラウン



自分にあった場所、雰囲気、タイミングって、みんなそれぞれですスター 



口コミを載せてくれた人はその人の感性。

私ではないし、絶対じゃないびっくりマーク



だから人の感性は参考に。


実際に自分の感性を信じて、

ダメならまた次回にチャレンジ。

良ければご縁をつなげばいいいて座



今回のことから、あまり深く考えると混乱するので、自分に素直に行動すれば良いのだという結果となりました照れ



ぜひ、自分で確かめて、

自分の感じたことを信じて、

自分を大事にしてあげてくださいね二重丸指差し


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=smile3hello-base-shop&follow=true