こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


ご覧いただきありがとうございます😊




人生に、シナリオってあるのかな??


そう考えさせる出来事がありました。




この日のために知らずに段取り組んでいた!?


今、必要な時に、必要な情報がきた。


昔から用意はしてたものの、全く手をつけずにいたのに、一気に必要になって助かった。



全く無意識にやっていたことが、

全てつながる瞬間虹



不思議とこの日のために準備してきたみたいなタイミングでしたてんびん座





私は「運がいいキラキラ」とよく言っている。



シナリオが、うまくいっているからこそ

運がいいのかも。



先がわからない人生だけど、

きっと私のシナリオは素敵なんだと信じているニコニコ



こんな風に思って生きていたら、

苦しかった過去も、今じゃ宝だコインたち


あのツラさが、あったからこそ

何でも笑って過ごせる私になっている爆笑




見えないけど、私の頭の中のシナリオは、


自分で勝手に決めていい。


どんな結末にも期待したっていい。


登場人物は誰を出してもいい。


自由にシナリオ設定するのもありです。



だって、

自分の人生のシナリオの主役は自分ですからチュー



私も周りも「明るく楽しく笑って過ごすには」をテーマにして、シナリオを書き続けますキラキラ



現実に不安はあるけど、テーマがブレなきゃ

大丈夫!!



ありのままにうけとめて、できることをやっていくサーフィン 小心の私が勇気を出して現実を生きる。



心の中の自分を認めて、シナリオを進ませ、いいストーリー(人生)を描けたらいいな地球