こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


いつもありがとうございます😊





休日は、自分で運転して

ドライブを楽しむことが多くあります。



どちらかといえば、山だったり

木々がたくさんある所へ行きます🌳



そして、知らない道を

開拓していくのが好きなタイプです。



これが特技なのか、一度通った道は

なんとなく光景を覚えてしまうことも多いです。



なので、過去に通った道と開拓した道が

つながると面白くなります{emoji:スター}



まるでパズルのようです🧩



こんな時の私は好奇心の

かたまりでしかありません{emoji:ニヤニヤ}



願い事を引き寄せるなら

ワクワクすることをやってみたり、

楽しんでみたりするのがいいって聞きます。



もしかしたら、

私にとってのドライブしている時の

ワクワク感に似ているのかもしれません。



人生もドライブも行き先をきちんと決めて

進めばいい🚗



その過程や景色を楽しみながら

生きていけたらいいのかも。



まだまだやりたいことはたくさんある。



道を踏み外してしまうこともある。



だけど、そこに気がついて

また、楽しめばいい。



こんなお気楽なことに気がついた電球



さて、今日はどんな人生ドライブを

楽しんでいるのかな。



たまには道案内人もほしいなと

思うことがある私ですニコニコ