こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


いつもありがとうございます😊





今年は(も)変化の多い年でした。



最も私にとって

大きかった出来事はニコニコニコニコニコニコ



宝石赤子どもが1人暮らしを始めたこと。



私の片腕として、下の子の面倒をみたり、手伝ってくれた子どもが自立しました。



上の子の力に依存していた私も、自分でがんばるようになり、ちょっとは成長できたかな。




宝石赤ブログを始めたこと。



宝石赤キャリアコンサルタント養成講座に参加したこと。


これらによって、知らなかった世界が広がったと思うことが多かった。



知らない人と知らない世界の共有。



初めての挑戦。



変化があったからこそ気づきが多かった。



今年も残りわずか。



私に関わってくれた人に感謝です。



本当にありがとうございました爆笑



また来年もゆるく、のんびり、自然体にやれたらいいな。



たくさん笑って、良いお年をお迎えくださいピンクハート