こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


いつもブログを見てくださりありがとうございます星







「大人になって頭が硬くなった」と言う人はたくさんいることでしょう。



本当にそうだと思います。



それは経験を積んで、人目や慎重さから発想に結びつかなくなったのかもしれません。



そう考えたら、発想力は遊び心で成り立っていると私は考えます。



だから子どもはすごいのかもってねびっくり





宇宙人うちの子どもは不思議ちゃん宇宙人



ドーナツは皮をむいて食べる。


ペットボトルは必ず包装のビニールを取ってから飲む。


壊れた物があったら分解をする。


なにがそうさせるかわかりませんが、本人は楽しそうです口笛




まずは何でも受け入れて楽しむルンルン


思いついたらやってみるランニング


自由が大好き💕




こんなところから豊かな発想力って生まれるのかもしれませんねニヤニヤ