こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


今日は日曜日。


ブログを見てくださりありがとうございますルンルン



 



真っ青な空って見ていても気持ちいいです。


特に朝が好きキラキラ


澄んだ空気の中で空を見ると何でもできるような気がします。


そして何かやってみたら。。。


「やっぱりできない」っていうオチでした😅




だけど、「できない」よりも「やった自分」を見てあげたほうがいいんだなと思います。





こんな時に浮かぶ歌。


DREAMS COME TRUEの『何度でも』おねがいキラキラ




「できない」を何度も繰り返していくうちに、「できる」に近づいている!!



そう自分を信じよう。


できた自分を想像しよう。


自信をなくしたり、あきらめそうに確かになる。


だけど、ちょっとずつ変化したらいいんじゃない?


やらないよりは、やった分変わってるからニヤニヤ





昔、自分のことを「雑草みたいだなぁ🌱」と思ったことが何度もありました。



踏まれても立ち上がる。



その気持ちが大事だったんだと思います。



できない日があってもいい。


いや、新しいことにチャレンジするなら、むしろできないことの方が多いでしょう。



とにかく続けてみることが大切だと思うので、焦らずやってみようと思いますサーフィン