こんにちは。


『スマイルHelloプロジェクト』の大林です。


本日は100回目のブログです爆笑


いつもブログを見てくださる方々のおかげでここまで辿り着きました笑い泣き


いいねやコメントをいただきまして本当にありがとうございました花束


そして今回のブログをご縁あって見ていただきありがとうございますおねがいキラキラ




「あー楽しかった爆笑


「最高ーキラキラ


「私、幸せだァーピンクハート


「本当にありがとう😊」



100回を記念する日に、こんなに素敵な出来事が日常で起きたおねがい


両親、伯父の誕生会を子どもたちや孫たちで開いたバースデーケーキ 


みんなが健康で集まれることは、なんて恵まれたことだろう。


そんな我が家の楽しいひとときぽってりフラワー

たくさん笑った1日爆笑




そして、

あっという間のブログ100回目の記事。


自分とたくさん向き合うことができた。


文章を書くことが苦手な私。

あれこれ考えると悩むけど楽しかったな。


よく毎日更新してきたな。


ブログからたくさんの人とご縁をつなげられて、始めてよかったな。


いろんな思い全てが、凄くうれしい爆笑爆笑爆笑




ブログを始める前と達成した今の景色では、見えるものが少し変わった気がする。



まだ100回で終わりじゃない。


まずは100回が目標だったにすぎない!


100日続けられた自分を褒めようウエディングケーキ




これからは毎日にこだわらず、一回でも多くブログの記事を更新していこうトランプハート


どこまで続けられるか分からないけど、

次は150回を目標に挑戦してみよう富士山



次はどんな景色が見えるのか楽しみだ口笛