ゆっくりいこうかな… | ホッと一息

ホッと一息

ご飯、散歩…独り言、諸々を綴っていければと思っております。




今日で1月も最後なんですね❗️

ご存知の方はお久しぶりです

初めての方は、はじめまして



私…ぼちぼちゆっくりでも、

このブログを書いて行こうかな…と、

また、思い立ちましたので、

復帰になるのかな…宜しくお願い致します。


{B677DB82-2E6B-4B22-A395-B68EDC6F0016:01}

最近使い始めて、少し使い方に慣れてきた、塩レモンで、塩味の焼きそば割り箸

あっさり好きのパパにも好評でした。

{57414797-F591-488F-ABB4-E0F5392ADF20:01}

それと…初めて上手く卵を乗せられた、

オムライスf^_^;

私…本当下手くそなんです、包むの

毎日の普通のご飯なんですけどね、

上手に出来ると嬉しいものですね。


また、独り言のブログ…、

お付き合い下さいましたら嬉しいです