GWの締めくくりにやりたかったマゴチ釣りに行ってきました!


船宿は南六郷のミナミさん。
マゴチ→アジのリレーでしたがアジは最後の1時間だけのお土産保険です口笛

気温はポカポカ陽気!
半袖の人もいました。
海はナギ…☀️


🐟🐟🐟


棚はマメにとっていたので
アタリはそれなりにあるけど、、、
のらない…ショボーン


のってもバラシもあり…
難しいなぁ。。



結果本命1本…💧
外道でソゲが釣れたキョロキョロ


リベンジかなあんぐり

マゴチは向こうあわせではなく、こちらで硬い口に合わせに行く勝負のタイミングがあります指差し

まごまごしてちゃいけないのです…ちょっと不満

今回の教訓を次回にニコニコ



最後にアジを小一時間だけやって、サイズは小さいけどポツポツとれましたニコニコ


ヒラメは昆布締め
マゴチはお刺身
アジはアジフライで堪能しましたウインク


アジは当日は一旦ここまでおろして一日おいて、どんな料理にするか考えます看板持ち



そしてアジフライにしました。
焦げてる…驚き



GWもおわりですね〜

また頑張って仕事しよニコニコ