コロナワクチン
予約完了!

近所の小学校で集団接種です。
8月中に2回ねじ込みました。

コロナワクチンですが、
妻はモデルナ1回目を接種したのですが微熱が1週間以上続きました。。
病院では夏バテと片付けられました…

なんか注射は痛いみたいですね。。
ややビビってます💧


ところで仕事も落ち着いてきたので釣行活動を開始します。
数が釣れて最も楽しめそうなアジ行ってきます!!
ナメロウ食べたい。
叩かないでぶつ切りにして塩、ニンニク、ごま油、醤油で和えるやつがうまいと友達に聞きました。


その後は夏タチかな😊


とういうことで買っちゃいました。

夏タチに向けたロッド
リーディング82MH 185MT
これまで使っていたのは7:3調子で、いまひとつシャクリの伝わりがよくないと思っていまして。。
今後はビシッとアクションつけて掛けに行きます!
ガツっとね。

そしてもう一品

ティエラ〜 A IC 150L-DH
新製品✨
見た目がかっこよかったので衝動買いした😅
BBは6個!滑らか〜
1号で400も巻ける!
アジでデビュー



たのしみ〜😌